10.11.10

Les deux pies au croisement

学校のスタッフさんと休日のランチにきたのは 都立大学にあるカフェ croisement
カレーは生のスパイスをすりつぶしてブレンドしたものから作る 手のこんだ一品です
オーナーの日沼さんのつくるお料理はどれもやさしくて美味しいので この日はハンバーグにしてみました
季節のきのこがたっぷりとソースに絡んでいます

そしてお待ちかねのデザートは 日沼さんの手作りのロールケーキ
大好きな栗がそのままケーキになってしまったかのようで大満足です!

始終おしゃべりをしてしまいましたが そんな愉しい気分にさせてくれるのがここ croisement です

ごちそうさまでした

2 件のコメント:

  1. piesなんてとんでもない!
    テラスが華やかでしたよ!
    またお待ちしていますね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    思い返したらpieは私だけだったと気付きましたが なにはともあれ 美味しかったです
    あれでもちゃんと味わっていました♥

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。