3.3.11

au croisement dans la neige fondante

春から一挙に真冬に逆戻りした日
フランス人同僚とスタッフさんとランチに出かけました
仕事仲間とはいえ気のおけないメンバーと croisement の店主
我を忘れておしゃべりに夢中になってしまいましたが 栄養のある美味しいご飯で 寒さ知らずでした

大根と挽肉のカレー

外せないデザートは ガトーオショコラ

ヴァンショーに使われているカルダモン・アニス・クローブ・シナモンのブレンドも見せていただきました
寒いこその楽しみをありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。