4.1.13

Bonne année 2013

新年あけましておめでとうございます

執筆と育児を言い訳にブログの更新が滞っておりました
ばたばたと過ごした2012年後半ではありましたが 1年間心残りにしていたこと(たくさんあるのです... )のひとつがクリアになり 迎えることのできた2013年

鎌倉の雪ノ下にオープンした雑貨店 Sous la neige のおかげです

フレンチテイストの漂うこちらのお店 フランス語でお世話になっている方がオーナーをつとめていらっしゃいます
笑顔の眩しいオーナーさんは 身のこなしもいつも素敵です 
どこで買ったのか聞きたくなってしまうほど その方の持っていらっしゃるものはいちいち魅力的
その方のショップは まさに待望のオープンでした

ずっと探していたランプも Sous la neige で出会うことができました

一目惚れしたイチジクのランプで迎えた2013年 良い年になりそうです


皆さまにとりましても 素敵な1年でありますように
本年も どうぞよろしくお願いいたします

Sous la neige(スゥラネイジュ)*
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-14-18-101
https://www.facebook.com/souslaneige11418

*sous la neige とは 直訳すると「雪の下」
雪が積もっている状態を指すこともあります
「東京は雪が積もっています」:Tokyo est sous la neige.


4 件のコメント:

  1. すてきな一年の幕開け いちぢくの光に照らされて ご一家おそろいで幸せいっぱい♡ 今年もたくさん良いことがありますように♪
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  2. さっちゃん コメントありがとうございます!!!オーストリアでのお雑煮から始まる新年 ほっこりしました
    いつもお手製のお料理に脱帽です

    温かな一年でありますようにお祈りいたします♡

    返信削除
  3. Saori Katayama15.1.13

    こんにちは。

    いつの間にやら、こんなに褒められハードルを上げられております。。笑
    いちじくランプがお店でみるより素敵♪お店ではどうしても「商品」という顔になってしまいますが、みなさまのお宅でやっとインテリアにしていただくので嬉しいばかりです♡ 可愛がってやってくださいませ♪
    私自身はすっかり頭から漏れ出したフランス語に再チャレンジするゾ!
    先生、本年もよろしくお願いいたします。

    しお先生ご家族、みなさまにとってステキな年でありますように☆

    返信削除
  4. さおりさん コメントくださっていたのにお会いしたことでご返事した気持ちになってしまっていました!失礼いたしました...!
    いちじくランプが我が家へやってきてから ベッドしかなかった寝室も 可愛いモビールが飾られるようになり 少しずつ仲間を増やしていっています
    春の新作に会えるのも楽しみにしております!!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。