18.2.16

『乗り物を使いこなすためのフランス語』ワークショップを終えて


本日 Kiitos Cafe様で 9回目となりますフランス語ワークショップが無事に終了いたしました
今回も 企画準備から携わってくださった方々 会場様 ご参加者の皆さまの温かな笑顔に たくさん励ましていただきました
心より感謝いたします
Merci beaucoup !!

ご参加者さまへ 
音声は Dropbox に格納いたしました
復習にお役立てくださいませ🎧

9ヶ月前は 少し緊張しながらフランス語を発音されていた方も 今では自信を持って発音いただけるようになりました
フランス語に慣れていただけて 大変嬉しく感じます

お待ちかねの Kiitos Cafe様自家製デザートは バレンタインにちなんだ クリームチーズ×チョコレート蒸しパン
ヘルシーなのに チーズケーキとチョコレートケーキのそれぞれの美味しさを秘めた 嬉しいケーキです❤︎ごちそうさまでした☕️

次回は3.18(金曜日)に開催させていただけることになりました
テーマは『観光に役立つフランス語』です⛪️
観光案内所での会話や 美術館やコンサートへ行くために必要なフランス語を楽しく発音いたしましょう!

À la prochaine !







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。