19.6.15

『はじめてのフランス語』ワークショップを終えて&7月のワークショップ


本日 Kiitos Cafe さんで行なわれました『はじめてのフランス語』ワークショップは 皆様に熱心にご参加いただきましたおかげで 無事に終了することができました
どうもありがとうございました
また 著書をお求めくださいました方へも ここに改めまして御礼申し上げます

Kiitos Cafe さん自家製のババロアも 爽やかでとても美味しく ワークショップ後の皆様との会話がはずみました
皆様の海外での貴重なご経験談 続きが気になります...!

次回の Kiitos Cafe さんでのワークショップは 7.31(金曜)に決定いたしました
テーマは『料理名のフランス語とレストランでの注文』です

7.10(金曜)の mano+さんでのワークショップ『カフェでの注文』も お申し込みを受け付けております
フランス語を身近に感じていただけるような内容です
ふるってご参加くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。