26.5.10

アルゼンチン連鎖

ある5月の初夏らしい昼下がり お世話になっている先輩のお知り合いで アルゼンチンタンゴを奏でるバンドネオン奏者 北村聡さんソロライブ bar bossa でのひとときを過ごした際

アルゼンチン音楽はお好きですか?とお声がけ下さった方々にいざなわれ 東京で一番静かなイベントと称されるイベントに出かけて参りました
タグチという名の木造スピーカーで聴く音は乾いたからだに水が浸透するようにスムーズに染渡っていくようでした
聴く人が聴けば 普通のスピーカーとは断然違う!とのことなのですが 残念ながら私には判りませんでした...

この日に知り合った方より アルゼンチンのデザイナーの方の来日イベントのご案内をいただきました
なにかとアルゼンチンづいている今日この頃ですが フランスのことももちろん!忘れておりません♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。