22.5.10

meeting pour le workshop

夏のワークショップに向けてミーティングを定期的に行っております
個性的なメンバーが集まると 一人では思い浮かばないようなアイディアが生まれ それはそれはとても楽しいでのすが もう一つお楽しみがあります

美味しいものを皆で分けて味わうこと!
前回は シアトル在住の友人からのお土産をシェアしました

チャイティーチョコレートは スパイスに敏感なワークショップメンバーからも大変好評でした!ごちそうさまでした


2 件のコメント:

  1. 毎回のミーティングがワークショップのようで楽しくて、元気が出ますよね。
    そして、美味しいものをいただくのもほんとに楽しみ☆
    チャイティーチョコ、初めての風味でした!
    美味しかったです♪
    ごちそうさまでした!

    返信削除
  2. 新たなインスピレーションには新たな味が必要?!ですものね♡また次回を楽しみにしています★☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。