3.7.10

北海道のお土産

生徒さんからの北海道のお土産です♡
(写真は白いラスクだけですが 本当はピンクやオレンジなどカラフルで綺麗だったのです...よね 皆でいただいているうちに写真を撮れませんでした!ごめんなさい)

レッスンの開始前 教室からうきうきとした女性陣の声が... 教室に入るなり机1面にカラフルなラスクが並べられているではありませんか!
なんという素敵な光景... ついうっとりしてしまいましたが 気を取り直してお勉強です!

ラスクがいっぱいで 教科書を開くスペースがなーい♥
なんておっしゃらないでくださいね♡


2 件のコメント:

  1. saori4.7.10

    お粗末様でした☆
    先生はじめ、皆さん美食家なので何がいいかな~と思っていた
    ところにカラフルラスクを発見!
    くちは追いつかないのですが、目で味わうことには参加できる
    かしら?と決定です。
    わざわざブログ掲載に恐縮です♡

    返信削除
  2. めにもおくちにも とってもおいしかったです★☆
    どれにしよう〜って迷う時間も 楽しいですよね!
    これからの北海道お土産リクエストはこちらに決定です
    ごちそうさまでした

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。