16.7.10

Félicitation!

つい先日までマドモワゼルでいらっしゃった生徒さん
マダムになって一ヶ月ぶりのレッスンにご参加くださいました

フランス人の素敵な旦那さまとのご結婚式には 数々のエピソードが
お話を伺い感動しつつ その余韻に浸る間もなくレッスン開始となってしまいましたが
幸せのお裾分けであるドラジェを頂きながら 一段と眩しくなられた生徒さんを想って一日を終えました

末永くお幸せに!

2 件のコメント:

  1. 生能18.7.10

    写真に撮るとかわいいですね。
    蟻が10!

    drageeって思ってたよりおいしかった。
    昔はただ甘いだけで嫌だったけど、久しぶりに食べたら
    歯ごたえもいいし、ただ甘いだけなのもシンプルで後引き
    ました。
    歳を重ねると、シンプル化されるのでしょうか?
    それとも、シンプルにしないともったいないものが増えるからなのでしょうか? 最近は必要なものしかいらない!って傾向なのかもしれませんが(私もそういきたい!)でもたまにシンプルじゃない友達の家に行くとなんだかホッとしたりします。
    そういう時って、だいたい弱ってるときで巣を探しているからかもしれませんね。
    長々すみません。。

    返信削除
  2. 生能さん コメントun gâteau (しつこい...)
    歳を重ねるごとに シンプルを求めるようになる... 共感できるような気がします
    ぐるっとひとまわりして原点を見直すようになる ということでしょうか...
    なにはともあれ ドラジェ美味しかったです!
    お幸せになってくださいね♥♥♥

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。