26.7.10

Atelier de français ii 〜 un bouquet d'été

本日は第二回目のフランス語ワークショップ
参加者の皆さまには熱心にご参加いただき ありがとうございました

レッスンの合間のティータイムには オーナー yuki さんのお心遣いで la terre saison の米粉と大納言のロールケーキでもてなしてくださいました
お勉強の合間には甘いものが余計に美味しいですね!

そして 本日の焼きたてパンは くるみと自家製甘夏ピールのライ麦(seigle)パン
ころんとして可愛らしく お味もとっても美味でした

ワークショップ後半は café croisement オーナーのひぬさんが駆けつけてくださり ワークショップのお祝いに とブーケを届けてくださいました
いつも ひぬさんの色遣いのセンスにははっとさせられるのですが 頂いたブーケも 涼しさを運んでくれるような清々しさがひぬさんの粋を表しているかのようでした
ご参加くださった皆さま
サロンオーナーの yuki さん
café croisement のひぬさん
今日もありがとうございました

第三回ワークショップでお目にかかれますのを 楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。