24.8.10

Atelier de français iv

昨日は 第4回ワークショップ
内容もずいぶんと幅広くなってまいりましたが 熱心についてきてくださりありがとうございました!
新しいお客さまにもご参加いただいた中 皆さまの素敵な特技も垣間見させていただき 今回も楽しいひとときとなりました

サロンのオーナー yuki san には VIRON のお菓子と お土産にはかぼちゃの種の可愛らしいマフィンをご用意いただきました

ご参加者の皆さま yuki san
ありがとうございました

次回 9.6 はいよいよ最終回です
どうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。