17.8.10

Café tour 1 〜 Brown Rice Café (表参道)

一様にして優雅な響きのする Café tour
手元に届いたカフェツアーのスケジュールと なぜか気合いで向かい合い 優雅にテラスに座る自分の姿などどう頑張っても想像できずにいるうちに 初日を迎えました
フランスやベトナムにいた頃は 日常生活の一部としてカフェで過ごすのが日課でしたが 仕事に専念する日々の中 しばらくカフェを忘れておりました...

自然光の差し込む空間で 栄養のつまったお弁当の肴を一つひとつ丁寧に味わいながらいただきます

午後のレッスンもおかげで元気に楽しく進めることができました

2 件のコメント:

  1. ayumi18.8.10

    brown rice cafeのご飯、彩りがよくてとってもおいしそうですね♪
    わたしも久しぶりに行ってみたくなりました。
    ここのは体にやさしい食材だから、たくさん食べても大丈夫!
    と変な安心感があって、いつもお腹いっぱい食べてしまう気がします(笑)
    たまにはカフェでゆったりのんびりおいしいご飯を食べるのは
    小さいけれど大きな贅沢ですよね。。

    返信削除
  2. ayumi chan...
    小さいけれど大きな贅沢!カフェってまさにそうですね!
    イタリアのバール?はどんな感じなのでしょうか??あゆみちゃんにいつかご案内いただきたいです♥

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。