7.9.10

Atelier de français 〜 最終回

vanilia でのフランス語ワークショップも 昨夜無事に最終回を迎える事ができました
皆勤賞の方もいらっしゃり 皆さまには最後まで みっちりとお勉強いただきました

最終回の焼きたてパンは こちらのパン屋さんの名刺がわりともいえる 丸パン2種
小麦粉の味が全面に引き出されたパンは 温めていただいたら尚美味でした
毎回美味しいパンをご提供いただき ありがとうございました
休憩時間には croisement の 桃のオムレットでおもてなしいただきました
白桃がしゃきしゃきとした歯ごたえと ふんわりとしたオムレットの相性がこんなによいとは!

ワークショップでは フランス語を使うのに不可欠な文法に焦点をあてましたが 更に様々なアプローチからフランス語に触れていただければ幸いです
また今回のワークショップが 皆さまにとってフランス語をスタートするきっかけとなれば これ以上の喜びはありません

ワークショップの発案から企画運営 そして全面サポートくださいました vanilia さん
本当にありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。