10.9.10

世田谷ものづくり学校

現実逃避を望んでいたわけではなかったのですが ここではしばし日常を忘れていたような気がします
タイムスリップしたような懐かしい心地と 今という時間を大事にしたい気持ちが重なる休息のとき

夏に消費したエネルギーを補うかのように貪るスパイシーチキンカレーでしたが
De toutes les sources d'énergie, la chaleur humaine est la moins coûteuse. という名言を胸に秘め 夏が終わっても熱い心を持っていようと思います

2 件のコメント:

  1. この学校、食事もできるんですね!アートプロジェクトをやっていると前に聞いて興味を持ってました。東京ぽくて楽しそうですね。私も機会があれば行ってみたいです。

    返信削除
  2. もやしっこちゃん!さすが ご存知だったのですね
    もやしっこちゃんの作品も似合いそうなものづくり学校でしたよ
    まさにトーキョーらしさとノスタルジーが入り混じった空間でした
    私がシアトルに伺う前に 次は東京でしょうか
    楽しみです!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。