5.3.10

bête de luxe

今日は とっても可愛らしいわんちゃんのブログのご紹介です
bête de luxeというセレブ感漂うタイトルをクリックすると ハンサムなモデルくんの様々なポーズにときめき 素敵センス溢れるお写真の数々に癒されます

実は前回の授業でブログをおすすめしたときに 一人の生徒さんの方が早速はじめてくださったのです
気乗りしたときに そこかしこにフランス語をちょこっとだけちりばめてみる... そのくらいがちょうどよいかもしれませんね

(肝心の私のブログも ほとんど日本語です...)

2 件のコメント:

  1. saori6.3.10

    Shio先生 リンクしていただきありがとうございます☆
    いろんな意味で恥ずかしくなっちゃいました!
    タイトルはやりすぎましたね、笑♪♪
    わんこと私の至って平凡かつ、ゆる~い日常ですし
    フランス語の記入能力もゆる~いですので
    お忙しい日々の骨休め?(にもなりませんが。。)に
    たまに寄っていただければ幸いです。

    返信削除
  2. bonsoir saori san!
    コメントをいただきありがとうございました!
    ぜんくんの画像もあまりにかわゆいので 使わせていただいてしまいました ごめんなさい
    タイトルも素敵じゃないですか!saori san のセンスの良さはなかなか真似できないです... が せめて目の保養に ハンサムモデルくんにも会いに 時々ブログを覗かせてくださいね♡どうぞよろしくお願いいたします

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。