30.3.10

ねこのブログ

今日は素敵ブログのご紹介
ねこちゃん飼っていらっしゃったかしら…?とわくわくして開いてみると…

キュートにおどけたこねこちゃんたちが enchanté! と登場!こんなに可愛らしいこねこちゃんたちが出迎えてくれるなんて予想外 思わず きゃ!と喜んでしまいました

まるで絵本を読んでいるかのように優しい気持ちになれます
フランス語の表現についてのテーマも盛り込まれ 大変わかりやすく 復習までしやすいのです
教材として使わせていただきたいくらい?!

まだ2歳のこねこちゃんたちのフランス語もポーズも何もかもが可愛らしくっておすすめです
是非のぞいてみてください

ねこのブログ

3 件のコメント:

  1. saori30.3.10

    ほんとポーズがたまらなくカワイイですよね♪
    生きてるニャンは苦手らしいですよ 笑
    早速、復習教材にしてまーす。

    返信削除
  2. 思わず顔がほころんでしまいますよね!わたしはぜんくんにも弱いのですが...
    動物シリーズみたいになってきましたね♡

    返信削除
  3. 匿名31.3.10

    先生、ありがとうございます(^^)
    うれしはずかしです(^^)

    さおりさんちのzenくんは、
    いつもおしゃれさんですね~♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。