24.3.10

les derniers clients de noake

行き着けのサロンのスタイリストさんよりご紹介いただいた 期間限定の屋台カフェ noake
最終日の昨日 急に思い立って閉店間際にも拘わらず駆けつけました
フレンチ出身オーナーのけんけんさんの入れるコーヒーやレモネードを狙っていたのですが… 
本日は最終日パーティーがあったとのこと 飲み物は終了 お菓子も残り僅か…
残り物に福あり
なぜかお店のお菓子でなく うさぎやさんのどら焼きを嬉しそうに手にされています
わたしも大好きなどら焼きなのですが 今日はうさぎやさんの若旦那がみえたとのことでした

青山の後は 六本木ヒルズに移動されるそうです

お菓子を開けたとたん 気持ちが高ぶり 肝心のお菓子の写真を撮るのを忘れてしまったのですが また足を伸ばそうと思えるほど どれもが本当に美味しいのです
オーナーおすすめのマドレーヌは ぱきっとした塩気が後を引きますし 
マロンのケークは しっとりとした栗の生地の 優しい甘さが美味でした
栗好きにはたまりません!

次回どこかでお会いできるのを楽しみにしています

2 件のコメント:

  1. 最後の日に行かれてよかったですね!
    うさぎやさんのどらやきを手にされているのはちょっと笑えます。。。

    返信削除
  2. vaniliaさん
    そうなのです 間に合ってよかったです
    家族もとっても喜んでいましたし お菓子好きの知人の方の分もぎりぎりで買うことができました
    4.3はヒルズでピッツァさんとのコラボ再来だそうですよ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。