8.12.09

フランス語講師になったきっかけiii 〜 une copine précieuse


昨夜は大切な女友達の誕生日でした
10代をフランスで過ごし 当然フランス語は堪能 
感覚もフランス的
静かなpassionを内に秘め 周りに流されず
内面の表現を芸術に託すことのできる彼女の色使いには
はっとさせられます
私は彼女のピンクの使い方が特に好きなので
プレゼントにはニュアンスのあるピンクの花を選びました

早速 きれいに活けた花の写真を送ってくれました

内面を芸術に託すことは不得意な私ですが 
フランス語を教えることを通じ自己表現したいと思えたのは 彼女の影響です


Joyeux Anniversaire!

(photo par Atsuko)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。